2018-04-27

フェミネトウヨの両方がフォロワーにいるんだけど

いつもは「ミソジニー」「韓国」というワードに食らいついてツイート拡散してくれる彼らが、昨日あった

ミソジニー横行する韓国ゲーム業界 女性開発者が「魔女狩り」の標的に

http://www.afpbb.com/articles/-/3171872?pid=20055970

っていう記事には両方ともスルーだった

韓国親和性の高い日本フェミにとっては見たくない記事だろうし、ミソジニーこじらせてるのが多いネトウヨ自分韓国人と一緒だっていうのは見たくない現実だったのかもなんて思ったんだけどどうなんだろうね

  • 結構勘違いがある点だけど、そもそも左翼は「韓国を日本より上だと思っていない」し「韓国に日本と同等以下の点が山ほどあるのは普通」だと思ってるでしょ。 左翼にとって日本より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん