2018-04-24

anond:20180424145928

どんな名前しろって言ってんだよ?そして、勘違いしてるやつがいるのは差別でもなんでもねーぞ。

特別名前車両なんかいらない。

全部一般車両

辞書のざっくりした意味で当てはめるならトイレすら差別になるからな。良かったな。世の中差別だらけだ(笑)

女子トイレには対になる男子トイレがある。

最近女子トイレ男女兼用みたいな組み合わせがあるが、これは差別

世の中差別だらけだよ。いわれるまでもなく

記事への反応 -
  • めんどいから全部は読まん。読まんくてもお前がアホなのは晒しきってるから安心しろ。 お前が女性専用車両運用の電車に乗ったことがないのがよく分かる。 女性専用車両には、そも...

    • お前が女性専用車両運用の電車に乗ったことがないのがよく分かる。 女性専用車両には、そもそも女性しか乗れないなんて書いてないんだよ。電車内での放送でもその点をアナウンス...

      • 名前がおかしいってだけなら鉄道会社と戦えよ、勘違いしてる利用者がいるならそいつに説明すればすむ話。 ってかもうお前の主観以外、差別とする根拠ないやん。 僕ちんが差別だっ...

        • 名前がおかしいってだけなら鉄道会社と戦えよ、勘違いしてる利用者がいるならそいつに説明すればすむ話。 してるよ。 ってかもうお前の主観以外、差別とする根拠ないやん。 ...

          • どんな名前にしろって言ってんだよ?そして、勘違いしてるやつがいるのは差別でもなんでもねーぞ。 辞書のざっくりした意味で当てはめるならトイレすら差別になるからな。良かった...

            • どんな名前にしろって言ってんだよ?そして、勘違いしてるやつがいるのは差別でもなんでもねーぞ。 特別な名前の車両なんかいらない。 全部一般車両。 辞書のざっくりした意味...

              • “名称だけ”が問題を受けて返答してるから、内容はありとしてるんじゃないのかよ(笑)会話できないやつやな。 お前は結局有効な弱者救済を阻止する弱者差別主義者なんだよ。お前...

                • お前は結局有効な弱者救済を阻止する弱者差別主義者なんだよ。お前の言うとおり差別だらけやな。正面から差別に加担しながら、反差別とか片腹痛いわ(笑 有効な弱者救済であると...

                  • え?毎日、女性専用車両を利用してる女性が救われてるやん。一方、お前は誰からも認められてないけど差別だの1点張り。 権利(笑)誰でも乗れるし、自分も乗ってるとか言いながら...

                    • え?毎日、女性専用車両を利用してる女性が救われてるやん。一方、お前は誰からも認められてないけど差別だの1点張り。 権利(笑)誰でも乗れるし、自分も乗ってるとか言いながら...

                      • 横だけど、乗ってんなら差別されてなくね。

                        • ・そもそも不当な、実態に見合わない表示。男性を犯罪者と断定してる。 ・毎度差別主義者が追い出そうとしてくる

                          • そもそも不当な、実態に見合わない表示。男性を犯罪者と断定してる。 被害妄想 表示に関しては鉄道会社に言えよボケ 毎度差別主義者が追い出そうとしてくる は?お前が乗って...

                          • 表示に関しては鉄道会社に言えよボケ 当然、鉄道会社にも投書してる は?お前が乗っている女性専用車両では 毎回必ずとち狂った女が追い出してくんの? 毎回ではないが、ある...

                            • お前はさ、女性専用車両が無くなったその先を考えたことある? ・女性専用車両がなくなりました ・痴漢が増加しました(電車は痴漢の楽園となりました) ・痴漢を通報するにも一度...

                              • ・女性専用車両がなくなりました 当然。 ・痴漢が増加しました(電車は痴漢の楽園となりました) 鉄道会社は対策考えないと。 ・痴漢を通報するにも一度は触られないといけな...

                            • う、うわあああああああ嘘乙

                          • もう、お前の被害妄想に付き合いきれんわ。1回がちで法的に戦うか、学術的に差別と言える根拠をとってこいよ。もう本当に統合失調症だとしか思えんぞ。

                            • 反論できなくなったら、権威に頼ったり「統合失調症」呼ばわりする。 みっともないね

                              • どこに論があるんだ(笑)もし、理屈が通る論理があるなら論文書いて証明すればいいだけだろ。

                      • ちなみに女性専用車両は名前だけの存在だから乗ってるのに 男性差別!差別されてる!とか過剰反応も良いとこだな。

          • 他の差別と戦う気がないダブスタ野郎は差別を看板に掲げるのやめようなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん