2018-04-24

anond:20180424153015

お前はさ、女性専用車両が無くなったその先を考えたことある

女性専用車両がなくなりました

痴漢が増加しました(電車痴漢楽園となりました)

痴漢通報するにも一度は触られないといけないため、電車トラウマを持つ女性が増えた

 (電車が遅延するのを嫌がったり、我慢すればどうにかなるという女性も多い。レイプともいえる)

そもそも痴漢って女性人権否定しているよな。

お前は女から差別を取り外すというよりも

女性専用車両を無くすことで「女性人権」を悪くしようとしてんだぞ?

記事への反応 -
  • え?毎日、女性専用車両を利用してる女性が救われてるやん。一方、お前は誰からも認められてないけど差別だの1点張り。 権利(笑)誰でも乗れるし、自分も乗ってるとか言いながら...

    • え?毎日、女性専用車両を利用してる女性が救われてるやん。一方、お前は誰からも認められてないけど差別だの1点張り。 権利(笑)誰でも乗れるし、自分も乗ってるとか言いながら...

      • 横だけど、乗ってんなら差別されてなくね。

        • ・そもそも不当な、実態に見合わない表示。男性を犯罪者と断定してる。 ・毎度差別主義者が追い出そうとしてくる

          • 表示に関しては鉄道会社に言えよボケ 当然、鉄道会社にも投書してる は?お前が乗っている女性専用車両では 毎回必ずとち狂った女が追い出してくんの? 毎回ではないが、ある...

            • お前はさ、女性専用車両が無くなったその先を考えたことある? ・女性専用車両がなくなりました ・痴漢が増加しました(電車は痴漢の楽園となりました) ・痴漢を通報するにも一度...

              • ・女性専用車両がなくなりました 当然。 ・痴漢が増加しました(電車は痴漢の楽園となりました) 鉄道会社は対策考えないと。 ・痴漢を通報するにも一度は触られないといけな...

            • う、うわあああああああ嘘乙

          • そもそも不当な、実態に見合わない表示。男性を犯罪者と断定してる。 被害妄想 表示に関しては鉄道会社に言えよボケ 毎度差別主義者が追い出そうとしてくる は?お前が乗って...

          • もう、お前の被害妄想に付き合いきれんわ。1回がちで法的に戦うか、学術的に差別と言える根拠をとってこいよ。もう本当に統合失調症だとしか思えんぞ。

            • 反論できなくなったら、権威に頼ったり「統合失調症」呼ばわりする。 みっともないね

              • どこに論があるんだ(笑)もし、理屈が通る論理があるなら論文書いて証明すればいいだけだろ。

      • ちなみに女性専用車両は名前だけの存在だから乗ってるのに 男性差別!差別されてる!とか過剰反応も良いとこだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん