2018-04-23

この国むちゃくちゃすぎるからどうにかしたい

http://www.ntt.co.jp/news2018/1804/180423a.html

これほんとなんとかしたいんだけど、どうしたらいいんだろ

最近の国の動きみてると国民馬鹿にされているというか、法律とか憲法とか無視してもどうせ国民は怒らないだろう、怒っても大したことしないだろうって思われているような気がしていて。

ちゃんと「ふざけんな、いい加減にしろ」っていう思いを行動に移さないとダメなんじゃないかって思うんだけど、具体的にどうしたらいいのかわからない。

デモやってる日を調べて参加したらいいんだろか。デモってどれくらい効果あるんだろう。

署名活動してるとこ探して署名に参加したらいいんだろうか。

なんかもっときっちりNTTとか国とかに対して「ふざけんな、いい加減にしろ」って気持ちをぶつけられる方法ってないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん