2018-04-21

みんな減ってる

そういやツイッターフォロワーさん

気がつけば1日4~5ツイート

くらいだな

自分と同じ子持ちでオタクっぽい人を多くフォローしてたけど

みんな子供が大きくなって仕事

リアルが忙しくなってんだから

当然だ

独身仕事原稿で忙しい

アニメ特撮の実況や萌え

してるの、身近なママさんと

できないから、ツイッターしかったのだが

気がつけばみんな呟いてないな

  • 仕事しながらつぶける人たちいいなあって思う 働いてたり運転してたりしてる時の脳内を適当に文章化して投稿してくれるデバイスとかあればSNSはもっと賑やかになるのにな 「桜も終わ...

    • チラシの裏に書いてろよ… お前のゴミみたいなぼやきなんて誰も見たくねえわ

    • もっとドス黒いものとか、言語化すると読むに耐えない文章とかが垂れ流しになって精神に悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん