2018-04-20

かれ

彼氏、いくのがはやい。

いま私の横でグースカ寝ている。

会ったら毎回やっているけど、私が満足するまでもった試しがない。

「まだいかないで」

って言ったのに

「いっちゃう…」

ってさ。入れてから2分くらい?

最近締まるんだもん。溜まってるとすぐいっちゃう

ためんなや。抜いてこい。

私はもっと長いこと入れてる時間を楽しみたいの。早く腰を動かせ!だとか、いろんな体位を楽しませろ!だとか贅沢は言わない。

彼にとって正常位が楽なら、それで構わない。

ただもう少し長い間、挿入時間を楽しみたいんだけどな、という話。

しかも、一度いったら高確率ですぐ寝る。

いや分からんでもないよ。そりゃいったら寝たいわ。

けどなーーー。わたしはまだ溜まってるよ?よく眠れんな。

あと、LINEの通知は消してね。

地元の後輩の女の子からLINEきてるよ。

さみしいってよ。

わたしは案外嫉妬深い女だから、嫌だよこういうの。

本当は、LINE友達が何百人もいるのも嫌だよ。連絡とらない奴は消せよって思ってるよ。言わないけど。

意外と嘘つけるんだな〜ってのも知ってる。信頼関係を壊さない程度にしてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん