2018-04-19

腐女子なんだけど

少女漫画の延長のような感覚商業BLを読んでいる。

学園ものとかファンタジーみたいにジャンルの一つとして「男同士」の恋愛漫画を読んでいる。

獣×人と男×男は私の中で並列の扱いだ。

二次創作も読むけどそれはあくまでも原作の彼らとは別物だと思ってるし原作を読んでいて「この二人絶対デキてる!」みたいな事を思うことは無い。もしこの二人が恋愛に発展するとしたらこんな事が起こるのかな、みたいな原作とは違うパラレルワールドでの事象を見る感覚二次創作を読む。

私が腐女子だと知っているのは幼馴染の一人だけだし、Twitterでもフォロワー10人程度の鍵垢で3ヶ月に1回ぐらい腐女子っぽい事を呟くだけ。

腐女子としてひっそり生きている。

  • anond:20180419145556 ちょうどそんなような事言ってる腐女子いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん