2018-04-19

ハウスフルーチェ

ハウス食品フルーチェというデザートは、思っていた以上に優れた食品だと思いました。

味や食感の良さもそうですが、簡単料理ができるというのが良いです。

かき混ぜるだけなので、小さい子でも簡単料理(お手伝い)ができる、その上ゼリーのように冷やす必要がなく調理時間が短いのは素晴らしいです。

おやつの用意というと、買ってくるだけか、または、クッキー作りのように手間がかかるかどちらかが多いと思いますが、フルーチェ時間がないまたは子どもが小さい場合にぴったりです。

友人の子どもがまだ小さいのでフルーチェ作りをしたところ、丁度良かったです。

ハウスサイトを見てみました。フルーチェそもそも家庭での子もの料理意図したおやつらしいですね。

https://housefoods.jp/products/special/dessert/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん