2018-04-16

anond:20180416012228

彼女が余命幾ばくもないのに、親戚の事情とか知るもんか

婚姻届なんて、二人が結婚したくなったら出せるんだよ

遺産なんていらねえ、って突っ返せばいいだろ

よく考えてみてよ。もうすぐ会えなくなるんだよ。彼女になにもしてやれなくなるんだよ。

彼女が死んだ後に、線香一つあげられなくなる可能だってあるんだぞ。他人ってそういうことだ。

周囲関係ないじゃん。勝手に出せばいいじゃん。

彼女が死んでから後悔しない?本当に?

私が彼女立場なら、結婚は出来ないって思ってても、彼氏結婚しようって強引にでも結婚してくれたら嬉しくて嬉しくて泣く

彼女さん、たぶんあなたにすごい感謝愛情と負い目を持っていると思う

結婚なんて自分から言い出せるはずもない

結婚しよう、っていわれても、家庭の事情考えたら断る

でも、それでも本音結婚したいって思ってると思うけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん