2018-04-15

anond:20180415202307

自分はてブ一覧ページにブコメされて意味不明罵倒人格否定かかれる体験の方がもっと怖いぞ

その手のキチガイ君が何にブチ切れてるのかは、ブコメ来た日時とそいつがその時なにをブクマしてたかを調べたら分かる事もあるけど

そんなの調べる時間も勿体無いくらいしょーもない低レベル認識の持ち主であることがほとんどだからな、恐ろしいわ

記事への反応 -
  • ブコメに初めてIDコールされたから、 やった!!と思って確認しにいったら すごい皮肉書かれてた。 はてブこわい。

    • 自分のはてブ一覧ページにブコメされて意味不明な罵倒や人格否定かかれる体験の方がもっと怖いぞ その手のキチガイ君が何にブチ切れてるのかは、ブコメ来た日時とそいつがその時な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん