2018-04-13

anond:20180413223440

なんかの刺身食って当たったとき、一週間ぐらいずっと水下痢が続いたことがあって、

3日目あたりから痛みすらない無色透明の便が出るようになってなんか面白いからほっておいたら

ついに5日目辺りにはおなら臭いすらなくなったことがあるが、あれが腸内洗浄効果だとすればなかなかおもしろ経験をしたと思う。

ちなみにこの間、食事を抜いたことはない。3食欠かさず食べ続け、出てきた便は全て痛みのない無色透明ものだった。

記事への反応 -
  • わたしはおしりにひもギッチギチにつめてする寄生虫ごっこにはまってたころ おわったあとひもに付いてるの洗うのがイヤだったから やるまえにシャワーヘッドをおしりにあててきれい...

    • なんかの刺身食って当たったとき、一週間ぐらいずっと水下痢が続いたことがあって、 3日目あたりから痛みすらない無色透明の便が出るようになってなんか面白いからほっておいたら ...

      • 下痢前より体調がよくなったりした?

      • いや、調子は変わらない・・・はず。時期としては初夏だった。 下痢しだして1,2日目は仕事にも支障が出そうなくらい頻繁にトイレに行き、肛門に痛みを覚えながら黄色い液体を撒...

        • へーそうなの 宿便出したらお肌がきれいにとか聞くけど ビフィズス菌とか無理に入れたらええんかねえ。

    • JKの頃 内視鏡検査する前に

    • ネタにマジレスごめんなさい。 身体に悪いのでは。>腸内洗浄。 (エネマ)は危険なものだった!逮捕者も http://soukai213.com/coffee-enema また家庭で出来る腸内洗浄のキットが市販さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん