2018-04-13

インタビューに答えるのは怖いな

漫画村閉鎖のニュースで、インタビューに「漫画村アクセス不能になったの『いいんじゃないですかね、買わないで読みたかったら』漫画喫茶かに行けばいいじゃないですか」と答えた女性が『』内部の言葉だけスクショされ

↓のように拡散され現在2.7万リツイートされている

漫画村閉鎖のニュースを見てたら漫画村を使ってる大学生が平気で顔出しでインタビュー受けててさすがに頭が悪すぎる

罪の意識がないのかね #漫画村 https://t.co/glRwh3652z

くそんな事を言ってないのにまるで漫画村利用者のように拡散され、この人の人生にどんな悪影響が出るか解らない。

怖すぎる。

  • 本人後でコソッと訂正してるけど元のツイートは消してないし マスゴミとか言われてムカついた的なこと書いてるけどその対応すらマスゴミとなんも変わんねえな こいつもクズだし死な...

  • ひでえなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん