2018-04-13

海賊版サイトに対しては結局どうすればいいの?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/12/news047_2.html

憲法違反って言うけどここで書かれてるやり方したら第二第三の漫画村が出来るだけじゃん。そもそも

海賊版サイト著作権侵害で訴えて、裁判所から差止命令が出たのに、サイトがそれを無視した場合には、被害者海賊版サイトハッキングしてつぶす権利を認める

そんなことできる人いるの?

偉そうな人が色々言ってるけど結局どうすべきなの?教えてエロい人。

  • オウムが事件を起こしたときにリベラルが破防法適用に反対して、そのせいでいまだにグタグタやってるじゃん。 国のやることはなんでも反対するサヨはなんとかしてほしいわ。

  • 漫画村などの違法な活動に協力したデータセンターを核ミサイルで爆撃して吹き飛ばしていけば 誰も協力しなくなり違法なサイトはなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん