2018-04-12

季節の変わり目が早く終わってほしい

ちょっとしたことでつぶれそうになる。

上司が気まぐれに飲み会をやりたいと言い出して、お店はもちろん私が選ばないといけないし、歓迎会シーズン全然あいてないし、ちょっと変わった店しかとれなかったし。

そうやって一生懸命お店をとったのに「ありがとう」もなし。まあいつもだけど。

仕事がようやく安定してうまくいくようになったと思ったら、足りないところ指摘されまくるし。まあそれは私がサボってたから仕方ないんだけど。

そんなこと思ってたら肌荒れもしてきたし。一生懸命ファンデで隠したら見た目にはわからなくなったけど。

いろいろなことがうまくいかないのは、季節の変わり目で気持ちがうまくいかいからだし、早く夏になればいいのに。

けど夏になったらまた秋がきて、結局1年のうちかなりの時間わたしはこうやって過ごさないといけないのか。

みんな上司がきらいなのに上司はそんなことちっとも気づいてなくて、それともわざと気づかないふりしているのかで、本当にいやだ。

嫌な人を嫌だと思ってしまうのが、嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん