2018-04-12

知らん人にiPhone割られた

駅のホーム電車を待つに列に並んでいたら早足のサラリーマンに思いっき体当たりされてiPhoneを落とした

画面バッキバキになった

リーマンこちらを振り返らず謝らず早足で人混みの中へ

AppleCare保証期限切れてるし全額負担で修理かよ泣きたいよまじで泣いてるよ涙で携帯の画面がひび割れて見える

あの時iPhone拾い上げる前にリーマンの腕掴んで引き止めておけばよかった?

そんで引き止めて割れiPhone見せて「弁償して」は有効なの?

こっちは歩きスマホではなく列に並んで携帯眺めてただけだしリーマンが明らかに悪いよ。

後学のために教えてくわしいひと

_____________

追加

トラバにぜんぶ返事したら楽しかった

  • スマホ落下防止のためにスマホリングを使った方が良いのでは?

  • スマホを壊されたのなら器物損壊罪で現行犯逮捕をすれば良かったのでは?(現行犯逮捕は一般人も可能)

  • 元から割れていたかもしれないし

    • そもそも列になど並んでいなかったのかもしれないし そもそも駅になどいなかったのかもしれないし そもそもわたしは わたしは

  • 押されることは良くあることだし、 その程度で携帯落として、しかも割れちゃうってのはなー。 Androidなら割れなかったね(優秀)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん