2018-04-12

anond:20180412081235

押されることは良くあることだし、

その程度で携帯落として、しか割れちゃうってのはなー。

Androidなら割れなかったね(優秀)

記事への反応 -
  • 駅のホームで電車を待つに列に並んでいたら早足のサラリーマンに思いっきり体当たりされてiPhoneを落とした 画面バッキバキになった リーマンはこちらを振り返らず謝らず早足で人混み...

    • 押されることは良くあることだし、 その程度で携帯落として、しかも割れちゃうってのはなー。 Androidなら割れなかったね(優秀)

    • スマホ落下防止のためにスマホリングを使った方が良いのでは?

    • スマホを壊されたのなら器物損壊罪で現行犯逮捕をすれば良かったのでは?(現行犯逮捕は一般人も可能)

    • 元から割れていたかもしれないし

      • そもそも列になど並んでいなかったのかもしれないし そもそも駅になどいなかったのかもしれないし そもそもわたしは わたしは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん