2018-04-12

なんで漫画村ってこんなに叩かれてんの

違法なのはわかるよ

でもお前ら、もっとネットアンダーグラウンドだと思いながら使ってるんだと思ってた

からようつべニコニコxvideos違法アップロードされた動画を見たり

アニメ画像ツイッターにアップしたりアイコンにしたり、二次創作したりしてるんじゃないの

ネットアンダーグラウンドだと思ってるからレイシズムミソジニーなど差別感情垂れ流したりできるんじゃないの

なんで漫画村だけ正義感持って叩きのめすんだよ。なんでこういう時だけネット民度上がるんだよ

漫画村便利すぎww漫画村叩く正義厨うぜえwww」っていうと思ってたよ

  • 金盾だなんだと騒いでるやついっぱいるじゃん

  • ネットはアングラって20年前くらいの話では その時代の事を知ってる歳なのにまだ中二病っていつ卒業するんだ

  • ようつべ、ニコニコ→権利者から言われたら削除するようになった。 xvideos→あれは無修正だから日本の法律では違法ものだから、日本の法律では扱えない。

  • おじさん、時代が違うんだよ

  • みんなが叩いてるから叩くだけ。 内心ではガッカリしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん