2018-04-12

anond:20180412075918

みんなが叩いてるから叩くだけ。

内心ではガッカリしてるよ。

記事への反応 -
  • 違法なのはわかるよ でもお前ら、もっとネットはアンダーグラウンドだと思いながら使ってるんだと思ってた だからようつべやニコニコ、xvideosで違法アップロードされた動画を見たり ...

    • みんなが叩いてるから叩くだけ。 内心ではガッカリしてるよ。

    • 金盾だなんだと騒いでるやついっぱいるじゃん

    • ネットはアングラって20年前くらいの話では その時代の事を知ってる歳なのにまだ中二病っていつ卒業するんだ

    • ようつべ、ニコニコ→権利者から言われたら削除するようになった。 xvideos→あれは無修正だから日本の法律では違法ものだから、日本の法律では扱えない。

    • おじさん、時代が違うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん