2018-04-10

去年散々嫌がらせをしてきた同期がすごーくすごく嫌いなんだけど

当然仲も悪いし私としても関わりたくなかったので去年度はほとんど会話しなかった

にもかかわらず新人が入ってきた途端普通にしかけてくるようになった

こっちとしてはあんまり話したくないので、適当に返事してた

そしてその同期は新人によく話しかけるので、まあ当然そこには入りたくない

なのであまり私が声をかける隙がなく全然会話していない

こうなってくると、新人からすれば何だこいつって感じなのは私なんだろう

全く許す気は無いし、人に散々不快感与えといて、自分だけいい顔して好かれればそれでいいんだろう

正直すんごくモヤモヤするが、迎合する気はないのでこのまま今まで通り行動しようと思う

まるで私が悪いみたいな空気になるのは心底ムカつくが仕方ない

しんどいけど仕事頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん