2018-04-10

初体験に失敗しました

無理無理無理無理無理裂ける無理、ってなった

何なのあれ、先輩の皆さまはあれどうやって我慢してるの?苦行なの?激しい苦痛の末に中道こそが解脱への道だと悟ったお釈迦様?

相手ゆっくり慣らしていけばいいし出来る時にすればいいよって言ってくれたけど全く慣れる気がしないしどうすれば慣れるのかも

全く分からんしずーーっとちんこたったままだったかトイレとかでしてきてもいいよ…って言ったらいやそういうもんでもないから…って

呆れられちゃったしホテル無駄にしちゃったし多分その内振られそうで死にたい

皆どうやってあの痛みを乗り越えているのか知りたい

  • あんぐりーぷーぷーぶりゅりゅりゅーん

  • 自分で慣らせ。 以上

  • それ多分彼氏との相性の問題 サイズが根本的に合わないとどうにもならないし我慢して初体験してもその後もずっと痛かったりするから早めに諦めた方がいい

    • マジか…そういうのやめてくれよ、彼氏と幸せになりたいんだよ…なんかトレーニングみたいのないのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん