2018-04-09

彼女ができないと愚痴ったらサークルを勧められた

からネットで探して社会人サークルに参加したんですよ

水族館行きましたよ水族館

結論から言うと初対面の人と魚について話しながら水族館をめぐって終わりでした

友達イベント恋人イベントもなんも発生しねえ!

何年ぶりかの水族館楽しくて周りの人と深く話すことに意識が向かなかった!

学生時代どうやって友達作ってたのかわかんなくなったな!

そう思わされた一日でした

一応最後に連絡先は何人かに聞いたけどね

お互いについて突っ込んだ話はしてないし、こっから連絡は取らないだろうな~って気はする

完全に恋愛対象を探す目的の婚パとかだと違うのかなー

まぁどうせ俺は行っても選ばれないだろうけど

同姓の飲み友達でもいいから欲しいなァ

  • 新聞ひいて、大きな仏壇買えばいいんじゃない。 きっと綺麗な人いっぱいいるよ。

  • もう一度そのサークルに参加するんだ。 そうすると、「この前、水族館のイベント来てた方ですよね!」から お互いを知る会話が始まる。 人間は、初対面より会う頻度が多い人間に親...

  • それで正解。初対面からグイグイ来る奴って日本人なら引くでしょ

  • こういう人には前からサルサ教室勧めてる。 わりとうまくいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん