2018-04-06

anond:20180406165136

げ、マジか

perfumeって正直あんまりきじゃない

中田ヤスタカ氏がプロデュースする女性の曲は全部似てて目新しさに欠けるし

ボーカルエフェクトかけ過ぎて誰が歌っても大差ないほど均一化されてる

最も嫌なのがあの手話のような奇妙な踊り

ステップもドタドタしていて見苦しい

非モテキモオタが好んで聴いてそうなイメージ

個人としてはperfumeのほうがその他大勢ゴミの部類なんだが

perfumeにハマると視野が狭くなるのか、もともと視野の狭いオタクperfumeにハマりやすいのか

いずれにせよ気持ちいね

記事への反応 -
  • ゴミを聞くなおじさんはperfumeだとゴミっていわないんだっけ?

    • げ、マジか perfumeって正直あんまり好きじゃない 中田ヤスタカ氏がプロデュースする女性の曲は全部似てて目新しさに欠けるし ボーカルにエフェクトかけ過ぎて誰が歌っても大差ないほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん