2018-04-06

イナゴになって応援し続けたい

好きだったマイナー物が流行ってしまうと冷めてしまうタチなのだけれど、今回もやはり、昨年12月からバーチャルYoutuber界隈に飽きてしまった。

独占欲が強いんじゃ?」だの「流行に乗らないのが格好いいと思ってるんでしょ」だの言われるけど、

こっちだって好きで冷めてる訳ではないし、冷めた時にはいつも物凄く辛い思いをするので、できることならば好きで居続けられるようになりたい。

冷めるタイプイナゴタイプ流行り廃りを気にするという点で共通しているので、どうにかしてこの冷めてしま性格を変えることはできないだろうか?

とは言っても、冷めてしまった今となっては、バーチャルYoutuberのみなさんの末長活躍を願うことしかできないのだけれども。

  • 餌がなくなったら消えるように、イナゴになっても応援し続けはしないんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん