2018-04-06

anond:20180406003138

よくわかりませんけど、蛇行運転するほど具合の悪い人が自分髪型とか気にするもんでしょうか。

ハンドルから両手を離してしきりに髪の毛をいじっていたんですが。

記事への反応 -
  • 昨日信号の少ない田舎道を車で走ってたら、古いアルトがとろとろとしたスピードで前にいた。 そんで何か迷ってるのかなと思って横を抜けようとしたら急に幅寄せしてきて、慌てて急...

    • 寝込んでいた人が病院行くところだったとか

      • その割に自分が脇をすり抜けようとした瞬間に幅寄せしてきたんですよね。 運転ミスかと思って後方で見てたんですけど、本当に道路の中央を左右に揺れながら走ってました。 もし乗っ...

        • そんなに蛇行してたのなら幅寄せは偶然では? 高熱や薬の副作用で強烈な眠気から意識朦朧していた、或いは泥酔している人の運転ぽく思える そういう時はタクシー使って欲しいよね⋯

          • よくわかりませんけど、蛇行運転するほど具合の悪い人が自分の髪型とか気にするもんでしょうか。 ハンドルから両手を離してしきりに髪の毛をいじっていたんですが。

        • おばさんのキチガイ率はジジイに次いで第二位やぞ(コンビニ店員調べ) キチガイの比率は ジジイ>おばさん>おっさん>>>その他 たくさんいるキチおっさんがランクアップして...

          • 確かにね。 その時の恐怖をもうちょっと書くと、その幅寄せしてきたアルトに乗ってた人は横に並んでもちらりともこっちを見ようとしてなかったんですよね。 これはただの想像ですけ...

    • すれ違い?

      • 交差点で横に並んだ時に見たんだよ。 信号は青だったから動いてた。 だのに両手離して自分の髪の毛なでてたんだ。

        • それはすれ違ってないし、その状況で横に並ぶのは不自然だと思うのです。

      • 増田さんがいびってた嫁じゃないの?

    • 統合失調症か、メンタルのお薬の副作用かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん