2018-04-05

ディズニランドってミッキー1匹しかいないほうがいいな

見つけたときレア感がすごい

楽天的な俺は、自分に甘かったようだ

人の失敗も「まぁいいや」「何とかなるべ」「手伝うから一気に終わらせるぞ」と行動できる。

自分の失敗も同様に対応する。

そんな俺はここ5年で20kgも太った。

自分に甘すぎた。

ポテチ食べたいなと思ったら普通に食べたし、

ジュース飲みたいと思ったら普通に飲んでた。

自分の中の「やめとけよ」と言ってくれるストッパーが居ない。

「まぁ良いだろ」「大丈夫だ」という判断で購入してしまう。

自分に甘い。

自分に厳しくしようにも、我慢は嫌いだし「まぁいいや」となってしまう。

歩くのが好きだから、食ってる分歩こうと思う。

自分に甘く、楽天的なやつは一生痩せれないんかなー。

とりあえず俺は頑張るぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん