2018-04-04

anond:20180403200348

東京にはトレンドの素材市場みたいなもんで、

地方マスメディアから調理されたもんを受け取るってわけだ。

地方ってファミレスみたいなんだよ。

オーソドックスものなら洋食中華和食パスタも揃ってて、

それらをまあ食えないことないなって味で提供しているファミレスみたい。

記事への反応 -
  • いくえみ綾という少女漫画家がいる。 あの人の怖いところは、80年代からずーっと少女漫画を描いているどベテランなのに、 キャラクターの服も、高校生の会話のノリも、「かっこいい...

    • 東京にはトレンドの素材市場みたいなもんで 地方はマスメディアから調理されたもんを受け取るってわけだ

    • 田舎に戻ればいいだけじゃね

    • そりゃ絵柄をつくる過程が テレビや雑誌から 今どきのイケメン俳優やアイドルの トレースして自分なりに加工するからだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん