2018-04-03

Twitter増田

去年のことだけど、短めだけどキレがあるネタを思い浮かんだので、増田投稿する前にTwitterに書き込んだ。

フォロワーは1000人程いるが、一人にふぁぼられただけ。

でそれを増田に上げたらホッテントリに(ブクマの数は少ないけど)。

匿名かそうでないか文章の見え方って全然違うよね。

匿名からこそ書ける文体というのが、知らず知らずの内に染み付いてきてしまった。

いまじゃTwitterでは「これいいなぁ」とか、「これ行こう!」としか呟かない。

  • 増田の発信力はTwitterのフォロワー1000人よりも多いってだけ

    • ・増田の方が暇人が多い ・物知りだと見られたい欲求が強い ・全国ニュースにはtwitterより食いつく

    • プッ これだから増田ユーザーはwww 恥ずかしいww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん