2018-04-02

anond:20180304182056

性や暴力普遍的なことだが

特定部落差別歴史なんて一生知らないことはざらにあるだろ

うそんなガバガバ反論ドヤ顔で書けるな


たとえば俺はなんとなくの「ブラクサベツ」以外なんもしらん

どこが部落なのかもしらないし部落差別文脈感情も受け継いでない

俺にわざわざそんなこと教え込むアホな大人が身近にいなかったおかげだ


俺はそういう「特定知識」を受け継げなかったので部落差別する文脈感情ももたない

どうしても部落差別する必要に迫られたら再発明するしかない

一方で俺はお前みたいにガバガバ反論ドヤ顔で書いちゃう馬鹿は思いっき軽蔑するw

馬鹿軽蔑して見下すのは普遍的感情なので誰に教えられなくても身についちゃうことはあるわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん