2018-03-31

個人経営理髪店って

何かと不安にならない?

最近就職関係引っ越してきた近場の大通り沿いに理髪店がある。

店構えも落ち着いてるしお世話になろうかなとネットで事前調査しようとしたんだけど、ヒットしない。

個人経営から検索できないのだろうか。

一気に不安になってきた。

入りづらい。

予備知識もなしに初見の店に入ることができなくなっていることに気づいた。

明後日入社式

他に探すべきなのかな?正直変な髪型にされないならここで済ませてしまいたい。

  • 最初は少しだけ短くってお願いすれば、めちゃくちゃな髪型にはならんよ。

  • タイトルだけ読んだら 初めての理髪店でカミソリで喉元剃られるのが不安とかそういう話かと思った。 腕のことね。

  • お任せで切ってもらったら「スポーツ刈り」にされたので坊主にしたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん