2018-03-30

先輩がむかつくから居なくなってほしい

ああああああああ。くそうぜえええええええ。

から言われて対応するのに「こうすれば良いじゃん」って後から言って組んじゃねぇよ、

その場で言えよクソ野郎!あああああムカツクうううううう。

客は1発解決を望んでるのに、先に俺が対応しろとか確認しろとか

俺が一発解決できなかったら客からクレームになるんだぞ!

お前は「俺の仕事じゃねぇえ」って責任逃れできるからそんな変な感じに言えんだろ!ほんとクソ!

この客はクレーマー予備軍なんだよお前もかかわったことあるだろ!

何を「お前が対応すればいいじゃん」なんだよ。

クレームにならないように対応するのが普通だろ!バカじゃねーの!

もうほんとムカツク。なんなのコイツ。ああああああああああああああああああああああああああ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん