2018-03-28

コンビニファミチキはいつまでたっても美味しくないね

たまにふと食べる時があるけどいつ食べても油が気持ち悪くてスカスカ感とあってねっちょり感があって身がどこにあるかわからなくて半分くらいで捨てちゃう

youtube見てたら広告動画があって動画で見るとわりとおいしそうに見えたから帰りにでもまた買ってみようと思うんだけど、やっぱりあまり美味しくないかもしれない

焼き鳥もこの前買ってみたけどこれまた美味しくないんだよね

あいった出来立て系はコンビニでは無理なんかな

ところで焼き鳥は結局のところ大吉が一番美味しいね

  • 良く食べる気になるな CM効果か

  • 油が気持ち悪いはまあ分からなくもないがスカスカ感とねっちょり感は分からんな。 どこに身があるか分からないって、衣しか食ってないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん