2018-03-27

最近朝早い日が増田多い大出す魔が日嫌は差案奇異さ(回文

最近朝早くからやっつけなくちゃ行けないことが多くて、

いそいそと増田書いてるんだけど、

まあこれは自分が早め書き貯めておかないからも悪いんだけど、

やっぱりいつも言ってる

増田予約投稿機能よね。

そう思っちゃうわ。

もうだから今日はこの辺にしておくけど、

午前中ぎっしり詰め込むのは勘弁って感じだわ!

午前中さえ乗り切ればいいのよ。

午前中さえ乗り切れれば。

まあ頑張るわ。


今日朝ご飯

銀シャリおにぎり

これただの塩むすびおにぎりかと思いきや

昆布だしで炊いてるんだって

ひと手間ね。

デトックスウォーラー

余裕ぶっこいて飲む時間がないわ!

でもそういう時こそ即席

ポッカレモン炭酸割りレモンウォーラーよ!

それをガブガブ飲むわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん