2018-03-26

同期のことが好きになった

同期のことが好きになった。これで同期に対して恋に落ちるのは2回目となる。

一回目は見事に両想いとなり付き合うことになったが、1年で別れた。そのあと色々あって職場恋愛特に同期同士の恋愛は懲りたつもりだったが、どうも私は学ばないらしい。

また同期を好きになった。

少しでも長い間一緒に居たい。あいつの笑顔が見たい。驚いた顔が見たい。意地悪い顔が見たい。

けど絶対に実ることはない。私の今の状況だと遠距離恋愛になってしまう。せめて会社が同じ県においてくれれば・・・

相手遠距離恋愛恋人と別れたことがあると言っていた。私がこのまま万が一付き合えたとしても、別れることになるだろう。。。

でも好きなんだよなあ。くそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん