2018-03-24

anond:20180323211538

ほかの低スペック子供を作らないでほしいと考えているなら

ほかの低スペック人間いか子供をつくらなくてすむか・つくらなくなるか・つくらせないかという目的について取り組んでいる内容を話してほしい

自分の身の上を話せば理解してくれてだれかが自分に対してなにかをしてくれると考えているなら

まごうことなき低スペックだし低スペックがなにをいっても実現しないからこその低スペック

スペックは望みが叶わない結果が伴わないから低スペック

まり望むことかなえようとすることをやめればだれかが実現してくれる可能性はぐっとあがる

スペックなのに希望をもって行動をするから利用して略取してやろうというあたまのいい人が頑張らせて使ってしま

スペックはつかえない動かないなにもしないとなれば使い道を見いだせない偉い人はつかうことな邪魔になってきたそれらを排除しはじめてくれる

スペックなのに希望をもったらいけないってことをいいたいのだろうけどまさに希望をもっている今が低スペックだとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん