2018-03-21

ブスとブサイクの差

以前、風俗客引きに任せたら、小錦そっくりのブスとプレイすることになった。

「これはさすがに無理だ……」と思ったんだが、なんだかんだでベッドに横になって、ホテル天井のシミを数えていたらいつのまにかローション手コキとフェラ射精してた。気持ちよかった。

たとえば俺が女だったらどうだったのだろうか。

ものすごいブサイクをあてがわれて、精神的に萎えまくっているのに、クンニ気持ちよくなれるもんだろうか。

  • ブサイクかどうかより嫌いな系統の顔かどうかかな 例としてゴリラ顔が好みでオタクメガネが地雷だったとする ゴリラ顔のブサイクはオタクメガネのフツメンよりマシである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん