2018-03-20

風俗セフレはどう違うんだろう?

私は彼氏風俗に行っても平気な女である。ただ病気をもらった可能性が高まったこから性病検査を受けるまでセックスしない。性病検査かめんどくさいと思う彼氏ならそこで別れる。性病を人に移す可能性を軽視しているという人間性に呆れるからである

そこで思ったのだが、私は彼氏セフレがいたら嫌だなあと思う。性病検査済ませたから、と言われて書類を提出されても、そうじゃないよ。私は傷ついたよ、と言うと思う。おそらく多くの男性も、彼女セフレがいたら嫌だと思うし傷つくと思う。そうでもないのか?いやでもネトラレなんてジャンルがあるくらいだし嫌な人は多いと思う。しかセフレとはワリキリである風俗と同じ。性欲解消ためのTOOL。同じ風俗嬢もしくはホストの枕をリピートするのと、セフレと、どこがどう違うんだろう?わからない。

  • 風俗はバックに裏社会があるからそっちにお金流れるのがやだなあと思う。公営ギャンブルは許せるけどパチンコは嫌という気持ち。

  • ワリキリの形として業者を介した金銭契約ってのはかなり強力 それでも勘違いするのが出るのがセックスなんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん