2018-03-20

私はとても諦めが早いようだ

これだけは!というこだわりは特に無い。

趣味も、毎日これだけはしないと!というものも無い。

良くあるQAで、

「もし彼が風俗に行ったらどうする?」

「もし彼がエロ動画みてたらどうする?」というものがあるけど、どうでも良い。

「もし彼が風俗に行ったらどうする?」

→本番じゃないなら別に良い。いや、むしろ本番でも大丈夫かもしれない。

「もし彼がエロ動画みてたらどうする?」

別に良い。むしろ一緒に見る。

彼が浮気して、私から心が離れていったというのであれば

それもそれで良い。ただし慰謝料はもらうし、それ相応の精神的苦痛は受けてもらおうと思う。

ただ、「別れようか」と言われたときは泣いた。

その時、彼のことが好きということもあったが「親にも言ったし」「結婚間近だったのに…」みたいな

後悔が押し寄せて泣いたような感じだった。

結局私は、自分の事が好きなのかもしれない。

自分以外はどうでも良いのだ。

そういえば、アニメキャラ1人を好きになることもなければ

「これが好き!」と胸張って説明できるようなものも無い。

急に虚しくなった……

みんな、好きなものがあるのだろうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん