2018-03-20

もうすぐあいつが出てくる

アシダカグモ

去年の夏は、

寝転がってテレビを見てたら

頭のすぐ近くの壁を

アシダカ軍曹が猛ダッシュしていった。

お腹を下してトイレに入ってたら、

ドアの下の隙間から普通〜に入ってきた。

手のひらの大きさ。

あんグロテスクな生き物が室内にいるんだよ。

信じられない。

田舎で生まれ育って、田舎にいるけど

慣れるどころかトラウマエピソードが増えていく。

薬局ホームセンターにも

アシダカグモをなんとかする殺虫剤とか売ってないの。

クモ用の殺虫スプレーは全く効かなかった。小さいクモスプレーなんていらんやろ…

益虫だかなんだか知らんが、

絶対に出ないように、絶対に瞬殺できる

何かが欲しい!!!

益虫だからアシダカグモ用のスプレー製造しないのか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん