2018-03-19

男は金とか言う女

そりゃ金はないよりかはあったほうがいいに決まってる。

でもルックス悪くて性格も悪いお前らが言うな。

何様だよ。

高収入男がお前らを選ぶわけないだろ。

ルックス性格も悪いお前らをわざわざ選ぶ理由がない。

高収入もっと美人性格いい女を狙うから

結婚してから稼げなくなったら離婚届を突きつけて財産持っていくんだろ?

一緒に頑張って行こうとは絶対言わないだろ?

お前らを選ぶにはリスクが高すぎる。

専業主婦希望もどの口が言ってんの?

働きたくないからってのが見え見えなのによく言えるよな。

そんなに金が好きなら自分で稼げって話だよね?

一生そうやって夢を見続けてくれ。

頼むからお前らは結婚するな。遺伝子を残さないでくれ。

いや、そもそも結婚できないか

  • そもそも、金があれば女は結婚を選ばないんだから(あるいはもう恋人がいるんだから) 金がなくて相手もいない女しか残っておらず 金金言うのはある意味当然では?

  • パトロンお姉さまの***のくせによく言うなー。 幸せをかみしめなさいな。 愛されている、必要とされている喜びを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん