2018-03-18

そして歌手になる

ある歌を聞いて、いいなあと思って

調べてみると

その歌い手はもう死んでいて

アルバムを5枚借りて

聞いていて

もし存命中ファンになってたら

立ち直れなかっただろうなと思って

〇〇生き返れってコメントがあったけど

その気持はよく分かる


そして今日別の用事図書館に行って

本日帰ってきた本の棚をみていたら

あれこの名前まさか

と思って手に取ると

その歌い手が書いた本だった


そんな本出してることも知らなかった

偶然にしては出来すぎじゃん


これはどういうことなんだろう?

彼の意思を引き継いで

オレに歌を作れということか?


そんな事やったこと無いけど

まず何から始めればいいんだろう?

楽器はもちろん弾けないし


今だったら鼻歌作曲できるアプリとかあるのかな?

  • 彼の意思を引き継いでる人が返した本を増田がたまたま見かけたということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん