2018-03-18

anond:20180318003607

アル中より、糖尿病心配したら。お酒のみは甘党じゃなくても糖尿ヤバいらしいですよ。

記事への反応 -
  • まさか自分がこうなるとは思わなかった

    • 91歳童貞って聞くとなんというか尊さを感じそうだからその調子で目指してほしい

      • 多分アル中で50代には死ぬと思います。 酒が彼女なんで…

        • アル中より、糖尿病心配したら。お酒のみは甘党じゃなくても糖尿ヤバいらしいですよ。

          • アル中は、糖尿もですしうつ病に網膜剥離、各種ガンと、ろくなことがない。

      • 200歳くらいだと即身仏にでもなる勢い? DTと言いながら、ゲイとか平気で言いそう。

        • ただ、ポルノやストリップみたいな、ビジネスま○こじゃないおま○こを、死ぬまでに一度は見てみたいです。

          • 興味本位である以上、無理でしょ。 きょう家に来る彼女に見せてもらえば?ああ、ビジネスの人だったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん