2018-03-16

20年位前の話だけどさ

番組忘れたけど香取慎吾女性自衛官と対面する場面があって、「女性女性自衛官けが担当している仕事はなんでしょうか」という問題に対して

「えー?子育て料理?」みたいなこと言っててドン引きした記憶がある。

同じくらいの時期に堂本剛結婚観を聞かれて

「俺が世話をしてやれない親をきちんと面倒みてくれる人でないと結婚しない。俺の家族になるということはそういうことだ」

というようなこと言っててやっぱりドン引きした記憶がある。

今やジャニーズジェンダーについて先進的な意見を言ってそれがほめそやかされる時代か。

変われば変わるものだね。

  • ハタチぐらいだとそんなもんじゃね?

  • 人がどんな男女観を持とうと自由なんじゃない? たとえ保守的な男女観でも相手がいいと言えばいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん