2018-03-13

誰にも相手にされない

もうすぐ40代後半のおっさん

いわゆる氷河期世代

子無し、未婚。

ワープアで何とか生きてる。

ももう無くなった。介護は無くて良かったが、誰とも話す機会が無い。

職場では空気みたいに過ごしてる。挨拶しても帰ってこない。

本当に空気

おっさんすら、おっさん無視する。

誰にも相手にされない。

 

なんで生きてるんだろうなあ。

社会への愛情モラルもどんどん消えていくのを感じる。

ネット愚痴を書き込んでなんとか人間性を保っている。

ネットが無い時代人間はどうやって生きてたんだろう。

  • ネットが無い時代は死んでたんじゃないの

  • 相手にされてよかったね。

  • 素人からでも始めやすい趣味を見つけたらいい。オススメは茶道。40くらいの人が多く、品があり、精神的にも落ち着く。 ただ、茶道はそこそこ金がかかる。 金がないなら、マラソン...

  • 昔のおじさんとか、人間性無くなってそうな人多かったよ。

  • 子あり、未婚のほうが嫌だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん