2018-03-12

安倍内閣支持率100%だった

支持率48%だーって記事(‪http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180311-OYT1T50085.html?from=tw‬)読んでさ、うっそだろって思ってツイッターフォロワーアンケートで聞いてみたら「どちらかというと支持」が100%だった。ゲームやってる10〜30代の若者の男女でそれかよって思った。なんか政治やってるのバカらしく思えてくるわ。教育ってなんだったんだろ。救えねえ。国への愛想が尽きる、こっちも勝手私利私欲で遊ばせてもらいたくなるね。でも生き方を今更変えられるのかわからない。でも愛想が尽きた。どうしたらいい。

  • その程度で諦めるなって 実際改竄で安倍自身がやばいと思う程度にはまだ日本はまともだ 本当の独裁国家だったら改竄したけどそれがなにか?俺が法律だよ、となるだろうからな この...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん