2018-03-09

anond:20180309095353

重ね重ねありがとう

夜のお仕事といっても、その世界にどっぷり浸かってる人ではなく、そのときの状況によって出たり入ったしてる感じ。

昼の仕事経験はしているみたい。

他の人に比べればプロ意識は高いと思うけど、ディープなところまではいってない(と思いたい)し、本人いわく、ずっとこの世界にいるつもりもないとのこと。

はいえ、俺なんかには言えないような事情もあるのだろうし、そもそもがこういうお仕事からこちらが嫉妬(?)したくなるようなことをしているのも目の当たりにするし、虚像にすぎないのかも…とか考え始めると疑心暗鬼しかならない。

しかしそこをどれだけ耐えられるか、耐えてすべてを受け入れてあげられるか、がキーかなと、やきもきしながらも一人カッコつけてる。

今、お客としてはまずまず好意的に受け取られていると思うので、ここを糸口にするしかいか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん