2018-03-09

anond:20180309111217

いや、良いやつってポジションで好かれても、モテないとやっぱつらいわ。

だいたい、美人とかかわいい若い女が、特に何もしなくても手に入れられるものが多すぎるんだよ。

日常で財布開く必要ないし、欲しいものは何でも買ってもらえるし、たとえ性被害とかストーカーにあっても、周囲の騎士団撃退してくれるし。

枕なんかしなくても、美人なら普通に仕事できるだけで就職できたり、目立つポジション活躍できたりする。チートすぎると思う。

どこがつらいのかサッパリ理解できない。

君「モテない私は悪くない!あいつらずるい!」って言ってるだけ?周りに愛想よくしてる?

日常で財布開く必要ないやつなんてごく一部だし(自ら進んで財布出す女の方が多いと思うがね)

被害ストーカーに会わない奴の方が多いし(あっているんだったら可哀想だし、周囲の騎士団なんか守ってくれんやろ)

就職は枕なんてしなくても出来るものだし、目立つポジション活躍できるのは別の能力があってこそだろ?

チートもクソもないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん