2018-03-07

死ぬということ

死にたい

この言葉を頻繁に耳にするし、

自身も何度も発したことがある。

でもなー死にたくはないよなー

と思った。

働くのはめんどくさいし、しんどい

働かなければお金無くなってもっとしんどい

でも、死ぬのは嫌なんだよねー

0になる。負でも正でもない零。

大好きなもの未来も知ることが許されない。

大好きなものへの生前の昂りも無かったことになる。

キビシー

こーゆー風に考えられるってことは僕のメンタルはまだまだ正常なんだろうなぁ

と思いながら今日アイドルソングを聞くんだ。

嫌なことという悪をアイドルという大正義がぶった斬る。

この刀が折れるまで僕は死ねない生きる

  • そんなこと考えなくても、 アイドルは10年以内に引退して お前は70年以内に死ぬよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん