2018-03-02

anond:20180302184656

恐れ多いですが、この匿名ダイアリーで君が「北朝鮮スパイだ」とか叫ばれていたり、

安倍自民党やその手下ネット極右言論統制されてるの、ほとんど見たことないですよ

自分安倍自民党やその手下ネット極右言論統制を受けていると言ってるのはほとんど毎日見るが)

毎日普通に投稿して、普通に掲載されてないですか?


ツイッター自演アカウントリツイートしまくってるだけだし

  • いやお前工作員だろ

  • いや anond:20180302185411 の答えになってないよ 別にネット上で君の投稿って規制されてないよね 今日だって、何十回も投稿して普通に掲載されてるし

    • いや、ネットでは多くの安倍批判が消されている。一方、安倍自民党による脅迫は放置。安倍自民党の下部組織JC青年会議所による誹謗中傷投稿については本人たちが削除するまで消され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん