2018-03-02

anond:20180302155411

それも呼び名の一つとして使われてたんだけど、

まだ呼び名統一されてなかった頃、あの子は「一つの呼び方につき一人の担当者がいる」という妄想をふくらませちゃったことがあって

かに呼ばれるたびいちいち架空人格に対する個人攻撃を始めるようになってややこしくなったか

みんななし崩し的に「低能先生」に統一していくようになった

記事への反応 -
  • 低能先生は、他者を低能認定するのだから、実際は「高脳先生」と呼ぶのが正しいのではないだろうか。

    • それも呼び名の一つとして使われてたんだけど、 まだ呼び名が統一されてなかった頃、あの子は「一つの呼び方につき一人の担当者がいる」という妄想をふくらませちゃったことがあっ...

    • 日本語の意味も理解できない低能は黙ってろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん