2018-02-28

ピザを受け取る時声を流す

ピザが好き。

友達の家に集まったりすると「ピザにしよっか?」という流れになることが多い。

しかし私は一人で食べたい。ピザのLサイズを独り占めしたい。

から給料日後の金曜日ピザのLサイズを頼み、それにトッピングチーズを足し、冷たいビールでやる。

その癖恥ずかしがり屋なので、ピザ屋さんが来たら録音していた友人たちの談笑をスピーカーから流す。

私、一人じゃないですよアピール

ピザ屋の人はぜーったいに「こいつ一人でピザ頼んでやがるwwww」なんて思わないのは分かってはいるけども、

何の見栄かプライドかよく分からないけど、一人で食べるのに友人達の声を流し、部屋に大勢ますよと主張する。

からは……声を流すのやめようかな。

  • 映画とか流してたらいいんじゃない? 友達は大勢来てるんだけど、今、みんなで映画観ていて、めっちゃ静かにしてるんですよ。感が出ると思う。 でも、ピザ屋は玄関に並んだ靴の...

    • 靴のことすっかり忘れてた!!! 恥ずかしい!死にたい!! 何で今まで気付かなかったのか!!!

    • 玄関に靴は沢山あるから大丈夫です!

  • エプロンで手拭きながら出てってまだ来てない感を演出したほうがクレバーだろうな いないもんをいるように見せかけると最悪キチガイかと思われて配達拒否まであるかも

  • 気にしなくて大丈夫だよ。 「Lピザ1人」ってあだ名で呼ばれてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん